大人にこそ、タイムカプセル

11月とは思えない暑さの京都です💦

こんにちは

あなたに合ったやり方で、時間を生み出すお片づけ

ライフオーガナイザー®︎

エニアグラムお片づけ士アンバサダー

納かよです。

 

数日前に手紙📤が届いたんです。どっかで見たことある字…うーん?誰やろう…と開けたら

一年前の自分からの手紙でした!

(そりゃ見た事あるよ…💦気づかないものだな)

f:id:kosame_nochi:20201120164237j:image

 

一年前に受けた『年間計画セミナー』で書いた、

一年後の自分に宛てた手紙でした。

手紙には…

『いそがしい!でも楽しい!と思える日々を送る…中略…そんなプラスのパワーを子ども達に感じてもらえる母になっていこう』

「あれ?もしや…うん、なってる」と思える内容。

当時は不安しか無かったので「なれるの?」と思いながら書きましたが私変わってきてます。

 

心の中が片づけられなくて

人に頼まれると断れなくて

自分も子どもすらも後回しで

その日その日を生きていた所から1年かけて

リバウンドしながらもなりたい自分に向かって進んでます。計画ってすごいです。

 

 お片づけをきっかけに、なりたい自分(暮らし)を計画してみませんか。

 

お問い合わせはこちらから

https://peraichi.com/landing_pages/view/oneselfokatazuke