ダイニングテーブルに物を置いているのは問題じゃないと思えると楽

こんにちは

あなたに合ったやり方で時間を生み出すお片づけ

ライフオーガナイザー®︎納かよです。

f:id:kosame_nochi:20201118172227j:image

 

ダイニングテーブルの上にウェットティッシュとか、毎日使うお薬とか、ちょっとした文具

置きたくなりますよね。私はなります。夫も同じく。でも、テーブルの上はクリアな方が良いという方もいらっしゃり、家族の中で意見が違う事も…

 

どっちが良いとかは無くて、大事なのは

両者どちらもがストレス無く暮らせる事。

置きたい人は置けて、スッキリさせたい人はスッキリさせられる。仕組みを作れば可能な事で、どちらかがガマンする必要無し。

空間が片づく事も素敵だけど、出来るだけストレスの無い暮らしは何とも気持ち良いです😊

 

今年もあと1ヶ月半を切りましたね。

空間と心をお片づけて新しい年を迎えたいですね。

 

お問い合わせはこちらから

https://peraichi.com/landing_pages/view/oneselfokatazuke