お片付けの先にあるもの②

こんにちは☀️

『時間を生み出すお片付け』

ライフオーガナイザー®︎納かよです。

 

現在「忙して時間が無い💦」

「片付かなくてイライラする💢」

という方のお片付けサポートをしています。

 

が、本当にお伝えしたいのはその先です。

f:id:kosame_nochi:20201015142942j:image

 

私はこの春まで会社員でした。大学卒業後から結婚、そして出産後もフルタイム勤務。若い頃から「このまま定年まではサラリーマンなんやろうな」と思っていました。

40代に入り、2人目を出産、育児する頃から漠然と 「65歳で定年になったらなにするんやろう?」

「 趣味とか無いし、毎日何してすごす?え?」

「何するか決めな怖い、何の準備したらいいの?」

と思いながら日々目の前の仕事や家事育児で精一杯。

また、今の生活に対しても「仕事も子供の事もどっちもちゃんとしたい」「この先何の仕事をしたいか、何を伸ばしたらいいのか・・・」

と思えど目の前の生活で精一杯。

「考えたいけど時間が無い。普通に自分の時間もない。子ども達との時間も全然足りてない」

「中途半端な私はほんまあかん」と自己嫌悪を繰り返していました。

 

そん な私がライフオーガナイズと出会い

「家事を整理したらめちゃ早く終われた!

考えなくてもできちゃうから気持ち楽!」

になり、考える時間を生み出せるようになりました。

 

私はお片付けを通じて

『やりたい事を見つける時間』

『やりたい事をする時間』

『20年後…を考える時間』

を手に入れて頂きたいと思っています。

 

一緒に時間を生み出してみませんか?

お問い合わせはこちらから😊

https://peraichi.com/landing_pages/view/oneselfokatazuke