頭の中のお片付け

お約束の間に手帳タイムとりました。
(実際には新しい手帳へのお引越しがメイン)

f:id:kosame_nochi:20201012174429j:image

 

手帳タイムっていうのを手帳講座で知りました。

えっ?1時間?2時間⁉︎
ワクワクを深める?手帳に書く?
そんな時間取れませんよ…と思ってました。
今も取らない週もあります。

でも、4年前手帳を使い始めた頃より、3年前講座を受けた時よりは書く事の効果を感じてます。

○書く事で頭の中を見えるようにする。
○やりたい事とやりたく無い事を意識する。
○予定を整理する

書く事で次のステップを考えられたりします。
そして書いたら忘れる!!

毎日『昨日の3つのgood』を書くので毎日手帳を見ます。(グループLINEにアップなので続いてます→仕組みに感謝、仲間に感謝)
だから書いたら忘れて良い事に。

手帳の使い方も人それぞれ。
『時間』のマンツーマン、グループ講座を準備中です。モニター様も募集しますのでご興味のある方はお問い合わせ下さい。

https://peraichi.com/landing_pages/view/oneselfokatazuke